アントニカ周遊

画像
あまり時間は取れなかったものの、2時間ほどソロで遊んでおりました。クエは移動に時間がかかるので適当にを狩ってました~

最初は、クエの対象になっているビーバーを狩っていたんですが、こいつ必ずGRP組んでて複数相手の戦いになるんであっという間にアイテムが集まってしまいました。生息数少ないから同じ目的の人が近くにいたらGRP組んでやった方がいいと思います。

その後、同じくクエ対象になっているをアントニカ東部で狩ってました。たまにソロのノールがてくてく歩いてくるので相手してあげてましたよ(・∀・;) は二種類居てどちらもクエの対象になってます。Lv14-15なので一匹ずつなら問題なく狩れます。たまに16な奴がいますけどね。

新しく覚えたBackShotですが……かなり強いですね。敵後方はなれた場所からBackShotで戦闘開始。矢を複数本飛ばすグラが見えます。だいたい80弱のダメージを与えられます。これ遠隔攻撃なんである程度距離をおかないとダメっぽいですね。

適当にやっていたら宝箱から本が出てきました。読んでみると「アントニカ周遊」のクエが発生しました。アントニカ各地を巡ればいいみたいですが、まだ敵が強くていったことのないところにも行かねばならないようです。まあ、これは適当にやる予定です(・∀・;)

寝る前にマーケットチェック。戦利品を適当に売りに出し、スニークアタック中級Iを購入。だいぶマーケットの使い道がわかってきました。これって基本的に欲しいアイテム名を指定して検索した方がいいですね。例えばスニークアタックだったら「スニーク」と入れて検索。するとスニークスニークアタックの両方が出てきます。中級Iや初級IVなどのアイテムが並ぶので自分が欲しいもので最安値のものを購入。売りたいものの値段設定時の検索もこれでいけます。問題は武具などのアイテム名がわからない奴です。この辺は部位と適正Lv(名前の色が変わるのでわかる)で検索して探す方がいいみたい。まあ、いまはそんなに金ないんでしばらくアーツのみの購入になりそうですがヽ(;´д`)ノ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック