納品ポイント30,000突破!

倉庫キャラに寿司握らせようと調理スキル上げと納品を地道にやっていたんですが、ようやく寿司を握るために必要なポイントに到達しました。後はスキルを上げるだけです…ていうか上げなきゃ(・∀・;)

いつものように納品して30,000になったと喜びつつ、モグハウスに眠っていたうなぎを串焼きに加工。微妙にスキルアップ。できた串焼きが売れるのかどうかは不明です(´Д`;)

やっぱアクアムスルムがやりやすいなってわけで、もう1D作ってみました。まあ割れて11個しかできなかったわけですが、53.1まで上がりましたよ。これなら、なんとかヤグドリに移行できるんじゃないかな。てなわけで、次回はヤグドリに挑戦するために材料集めておきます。闇の塊は2~3個倉庫に転がっていたはず。

まあ闇の塊集めに行こうとしたら、ザルカに行きにくかったもんで、ギルド桟橋で雷の塊8個もとってきちゃって邪魔だったからレザーベルト分解に使ったりしましたが、まあ予定は未定ってことで(´Д`;)

とりあえず、ヤグドリ→メロンパイ→スキッドスシ→ブリームスシと行こうかと思っております。問題はその後…トゥーナスシはちょっと作り難いんで避けたいんですが、かといって他によさそうなのが見当たりません。そこに行くまでにエプロンとか衛生帽手に入れておけば、なんとなく問題がクリアされそうな予感がします。まあ納品はまったり続けて行きますよヽ(´―`)ノ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック