クラフトマンLv13

アントニカでAQ2の熊を倒しつつ採集した材木で黙々と生産していました。おかげさまで無事にLv13になりましたよ。

専用工房の補給クエストは、トーテムを要求されるんですが、これスタックできないんですよ。EQ2のアイテムはたいがい20個スタックできるんですが、防具とかと同じ扱いみたいでトーテムはスタック不可のようです。これを10個もっていくのはたいへんなんですが…

ただ、一個作るたびにジャーナルは更新されるのでひょっとしたら持ってなくてもいいのかも知れません。詳細は不明なんですが鞄がどうしようもないんで、トーテム全部売ってしまいましたw 4スロットの鞄をもっとでっかい鞄に変えてからもう一度チャレンジしますです。

アントニカで採取できるなんとかROOTという根は、いろんなものに使用できるのでたくさん取っておいた方がよいようです。トーテム作るのに中間素材3つと燃料みたいな感じになるんですが、その中間素材作るために使用する触媒みたいな奴が根で作ることになります。触媒自体が3種類あるし、トーテムに巻くらしい糸作るのにも原料として根を使用します。ようするに祭り状態なので20個じゃ足りなくなります。40ぐらい取っておこう。

まあ、中間素材でもまだ十分に経験値もらえるんで、トーテム6個作ってたらLv13になっちゃったわけなんですけどね('д') 今はまだ木工関係に偏って作ってますが、今度食事関係を作ってみようかなと思っております。食事関連は効果が大きいらしいけど、買うと高いので自作できた方がいいような気がします。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック