MH2の多人数プレイをどうにかするには

風邪引きで布団に入りっぱなしの間、PSPでMH2をやっていたんですが、基本的にギルドのクエストって多人数プレイが基本になっているような…

一人でやると敵が強くて話にならんのです。どんだけ体力あるんだよといった感じで…。で多人数プレイをやった方がいいんだろうなと思ったわけですが、アドホックモードのみじゃ布団に入りながらなんて無理なわけです…まったく…なんでインフラストラクチャモードに対応してないのかと…

いろいろ調べていたらアドホックモードのみ対応のものをインフラストラクチャモードで使えるようにするものが売られていました。

ゲームリンクXII GW-US54Mini2G(ニンテンドーDS・PSP・Wii対応:Wi-Fi USBアダプタ)

詳しくはゲームグッズ研究所の方をみてもらえばわかると思うのですが、ようするにアドホックモードで自宅のPCと通信し、その先はインターネット経由でアクセスするようになっているらしい。アドホックで通信するときに作る部屋はすでに作成されているみたいだ。

記事を見る限りちゃんと使えそうだったのでぽちっとしちゃったわけですが…届くまでには風邪が治ってそうな予感がしますね…。

それにしても…PSPでチャットとかどうするんでしょうねえ……
ゲームリンクXII GW-US54Mini2G (ニンテンドーDS・PSP・Wii対応:Wi-Fi USBアダプタ)

この記事へのコメント

ねこ
2007年03月30日 17:00
布団に入っていたら、ちゃんと寝てないとw

PSPとDSどっちも対応するのがあるのね、便利そう
Tanq
2007年04月02日 10:40
基本は寝てて、たまにやる程度ですよ(´_ゝ`)
ちなみにポチっとしたやつはもう届きました。今回のアマゾンは仕事が速かった。

この記事へのトラックバック