MHFテクニカルテスト1日目

さて、前回ログインすらできなかったMHFですが今日からテクニカルテストと呼ばれるテストが始まります。たった2時間ずつ三日間。…これなんのテストできるんだろう…

月曜は幸いFF11はやることないので、MHFを起動してみました…いきなり接続制限されてます……接続制限してテストになるんだろうか?いい加減、呆れました。まだ一度もログインできず、キャラ作成すらできていないんですが…国内最大規模の環境でそんなことあるんでしょうか?

しばらくゼルダやって休憩ついでにログインチャレンジ。お、アップデートが走った。さすが接続制限中。一度繋がると先に進むのは早いようです。キャラ作成してワールドを選んで…ワールドの選択基準がよくわからず、適当に少なかったクレバーを選択。普通なら人の多いところにいくべきかも知れませんが、現状みると落ちにくいと思われるところに行くしかありませんよね(´_ゝ`)

えーっと…最初の広場にはプレイヤーが二人しかおりません(;゜д゜)なんでこれで接続制限するの?単に認証サーバーが弱いだけ?国内最大規模なのに?

適当にギルドに行ってクエストを受けてみます。一人しか居ないので一人用で…抵抗しない草食獣から生肉とってきて終了(´_ゝ`)うーん…MOですらないな。風景グラフィックははっきりくっきりでFF11から来て見るとかなり違和感を覚えます。キャラクタもはっきりくっきり…まあFF11はテクスチャを拡大してるようなので全体的にぼんやりしちゃうんですよね。

ランスでもつくるかなと素材集めにクエストを受けて再び狩りに。途中で突然落とされました(;゜д゜) そして二度と繋がらず…やってられません。接続制限してて落ちるってどんだけサーバー弱いんでしょうか…いや国内最大規模だったな(´_ゝ`) 本番も接続制限するつもりなんでしょうか…その前に、去っていく人の方が多そうですが(´_ゝ`)

FF11を起動し合成だけやっときました。錬金62.2までアップ。あれですね…コウモリの翼が予想外に高いですね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック