アレスフランチャー

裏終了後、すぐに白門へ戻り、アレスフランチャーを受けとって来ました。ジョブだけ変えて裸で受け取ったので、アレだったんですが、モグに戻って適当に見える装備つけてみました。

画像


やりました!ヒザが隠れています!結構派手な装備です。腰の辺りに紫の布があるんですが、胴装備すると見えなくなりますね。モモ裏は紐で結んだような感じです。気のせいかもしれませんが、これ装備するとモモが太くなったように感じます。競輪選手かよってぐらいに。

画像


性能は良い感じです。まあ、良いと思ったから希望してたわけですが(*゜ー゜) STR+6 DEX+6 ダブルアタック+2% は、WS威力をかなり上げてくれるんじゃないかと思います。思ったよりも防御力が低いんですが…これはアタッカー用という設計なのでしょうね。

しばらく使ってたAF2脚もこれで使わなくなります(完全上位互換だし) 後は通常時の手をどうにかすればAF2預けっぱなしにできるんですが…なんかいいものないでしょうかね。アレス手?まだ15装備すらもっていませんよ(´・ω・`)

この記事へのコメント

ゆめ
2007年08月22日 15:21
太くなったのはブートキャンプで鍛えたからにゃ~ (=^. .^=)

生太もも見えなくなっておめでとう!!
Tanq
2007年08月22日 16:25
【ありがとう】【ありがとう】
ちなみにブートキャンプは太ももというよりも…お腹周りに効いてきますよ。
今の時期は暑くてやってられませんが(´・ω・`)

この記事へのトラックバック