サルベージ バフラウ遺構8回目

いつものメンバーが一人これないため、バフラウ2層100本ノックに行ってきました。構成はモモ黒吟白+赤。中の人5人ですが、100本ノックならなんとかなるでしょう。

1層目。時間に余裕があるのでたくさん開放(´_ゝ`)

2層目。プリンをトゲトゲ状態で倒します。もうこの辺りは慣れたものです。扉が無事POPし中へゴー! 5人で蜂を倒しまくり。詩と黒はがんばって寝かせ。詩はバラバラのみ。入り乱れているので歌い分けなんてできないので、MP優先です。 途中、NMがPOP。久しぶりに見ました。NMは雑魚と違って強いですね。いきなり殴られて結構痛かった。倒しましたがドロップなし(´・ω・`)引き続き、雑魚蜂退治。もう少しで終了という頃に再びNMがPOP。薄金足35希望しているモンクが百烈かましてました(;゜д゜) そんなに強くはないんですが…扉が倒れそうだったからかしら…NMさっくり倒され、薄金足35ドロップ!希望していたモンク殿、これでコンプです。薄金足完成ですな。

40分ほど時間が余ったので、3層のコリブリ100本ノックも行ってきました。コリブリは範囲睡眠することができないので、寝かせきついですね。危うく白さん死亡するところでした。コリブリ100本ノック時は服毒するようにしたいものです。NMでないまま時間切れとなりました。

雑魚から薄金手15もドロップし、希望品が2個出るという満足な結果となりましたよ。これで全員1部位完成まで、残り3となりました。バフラウボスと銀海NMとゼオルムNM。バフラウボスが一番簡単そうです…ゼオルムに至ってはPOP条件も不明ですからねえ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック