「馬を買う」の巻

いきなり、馬泥棒しちゃって前科者になってしまったレッド。今度は捕まらないようにお金を出して馬を購入することにしました。

お金はかっぱいだ装備をうっぱらってそれなりに持ってます。ゴブリンの杖が買い取り限界値で売れるので1本1200ゴールドでしたよ。

早速、栗毛の馬を1000ゴールドで購入。颯爽と草原を走ります。あまり早くなった気がしませんが…気のせいですよね。

おっと、あんなところに祠があるぞ。悪名を消すための巡礼で各祠でお祈りしなくてはならないのです。馬を下りてお祈りします。

ふと後ろでなにやら騒ぎが。見るとmy馬が狼に襲われて居ました。慌てて抜刀し狼に走りよろうとしたら、何を思ったのか馬が一目散に逃げ出しました(;゜д゜) いやちょっと待て!もちろん、狼もそれを追いかけて行きます。2匹が視界から消えるのにさほど時間はかかりませんでした。俺の馬が…ほとんど乗らないうちにどっかに走り去ってしまったわけでして…もう、馬なんてカワネーyp!ヽ(`Д´)ノ

そろそろ家買うかな……

この記事へのコメント

みずみず
2007年10月05日 12:46
このまま「スキーとかおぶりびょんとか」に
なっちゃうんだろうか?^^;
Tanq
2007年10月09日 11:58
オブリビオンはバグが多いですのう。暇潰しに1時間だけやろうとか迂闊に思わない方がよいゲームですな…どこでもセーブできてやり直し可能というのはオフゲーらしくてよいです。ていうか小まめにセーブしておかないと、あっさりハマって抜けられないバグとかに遭遇します。

この記事へのトラックバック