COULOIR JKT 購入!

この週末、会社のスキー&ボード仲間と神田、御茶ノ水を歩き回っていました。いよいよ冬用の買い物が本格化してきたのです。

初めて買い物するという新人さんも居たので、ひとまず一通り店を回ります。最後の方で私はボード用のブーツを買うために一旦別れましたが、みなさんウェアを買っていらっしゃいました。選んでるときに、ゴアテックスゴアテックスと連呼していたせいか、ゴアテックス製のものを買っている人多数。モデル落ちでも2万とかするんですけどね(*'-') まあ、VOLCOMの上だけで9万するウェアには眼が点になりましたが…さすがにそうそう売れないらしく、去年モデルも半額で売られてました。半額でも5万近くするわけですが(*'-')

私はウェアはいいものが見つからず、ブーツとビンディングのみ買って終了です。ブーツはサーモインナーだったので作るのに若干時間かかっちまいました。

家に帰ってボジョレーヌーヴォを飲みながらみんな買ってきたものを披露。私はブーツとビンディングのみなのでかなりさびしい結果に……結局ウェアが欲しくなってしまいました。

日曜日。FF11にログインしたんですが、来年のスキーの件で呼び出しがかかり、急遽お出かけすることに…代官山に寄り道してウェア買ってしまいました(*'-')

http://www.haglofs.jp/products/html/wear/053lgoretex/couloirjkt.html

下は見てみるとあまりよくなさそうだったので、

モンベルのインシュレーテッドアルパインパンツにしちゃいました。ここで気付いた人が居るかもしれませんが…代官山のH+から渋谷のモンベルショップまでかなり歩きました(´_ゝ`)

帰宅後、履いてみて合わせてみました…満足です(´∀`) しばらくは貧乏になっちゃいますけどね(´_ゝ`)

結局FF11はほとんどプレイせず……サルベージ用アサルト戦績がやばくなってきたな(*'-')バージョンアップでサルベージがお休みの間になんとかしておかなくては。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック