ネットカードダスダイレクト

ガンダムクロニクルバトラインでネットカードダスダイレクトが利用できるようになりました。簡単に言うとネット経由でカードが買えるという仕組み…これは危険な香りが…

早速試してみることにしました。クレジットカードをプロフィールに登録すると利用できるようになるようです。9枚で1セットとして買えるようですね。リアルでいうブースター3袋ってことです。値段がリアルより安いのかというとそうでもありませんでした。気になるのはレアの封入率ですが…

2セット買ったらビームサーベルもったガンダムが出てきました。レア1枚かよ…しかもガンダムか…リアルカードの同じガンダム持ってるのに登録してない俺にさらにガンダムとは(;´д⊂) 私は基本的にジオンしか使わないのでまったく関係ないカードですな…誰かゲルググと交換してください(´д`)

悔しかったのでさらに3セット購入。レア2枚来ました!メットアムロとマット専用陸ガン!('Д')……また連邦かよ(--メ)これはオカシイ。きっと罠だ!

あまりに気軽に買えるため調子に乗って買いまくりそうだったんですが、だいぶ覚めました。ジオンのレアってシャアとラルグフしか持ってないんです…ちなみにメットアムロはリアルカードでも持っているんです(´д`)それなのにドップが1枚もないっていう悲しい現状。困ったものです。

画像


ヤケクソでやってた現在の戦況……なんかさらに過疎ってきてませんか?w

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック