Deadly Dodo

昨日、特にやることもなく、皮スキル上げも不発に終わったので、ドードーの皮を求めてソロムグに行って参りました。

トレハンはハッピーパワーで付いていると信じてサポ狩で出動。

広域サーチはやはり便利ですねえ。POP地点のTabar Beakを狩りつつPOPを待ちます。基本的に2頭を倒してるだけですが、たまに時間があまったら上の段にいるのも倒してました。基本的に木箱が凄い勢いで出るので開けてると2匹で精一杯ですw

コカ肉が7個ぐらい貯まった頃。おそらく狩り始めて1時間弱で広域サーチにDeadly Dodo出現。てかでっかくてすぐそこに見えてたwライバルも居なかったので早速戦闘開始。

Lv75だと余裕ですね。普通のコカよりはだいぶ強いですけどね。問題はドロップするかどうかなわけですが…ハッピーパワー…効いてるよな……

まあこんなブログ書くぐらいですから、無事にドロップしたわけですけどねw茶帯アイテム2個目入手です。そういえばクエスト受けてなかったことに気付きジュノに戻って受けておきました。

その後、オルデールへ移動……最後のモルボルガーには会えるのでしょうか…

ダメそうならBC行ってみようと思っていますが…最近ガーつるの枠にグリップが出るようになってるらしく、なかなか厳しいそうです。おのれ……黒赤等いれば少人数でも行けるそうな。以前行ったの4年前ですか…まああまり行くBCじゃないですよねw

いまオルデールに放置してPOP時間計測中です。一応、張り込みするつもりではいますが、時間的に無理だったら考えないとな。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック