モグ祭り始めました

週末、花火大会等飲み会が相次ぎ、全然進めておりませんが一応モグ祭り始めました。

始めてすぐに思ったのは「またお使いかよ!」ですね(´д`) ていうか、今度のはやってもやってもお使い。めんどくさすぎです。何考えてるんだろう。

まずは三国周辺でアイテム集め。私はダングルフの涸れ谷と龍王ランペールの墓と内ホルトト遺跡から入手してきました。ゴブの方が競争率少ないかなーと思って…ホルトトで若干時間がかかりましたが、ほどなくアイテム集め終了。

次は伐採採掘採集かよ!鞄一杯にしておくとポイントが動かないようなので、鞄一杯にして行きました。ツェールンが一番時間かかったかなあ。西サルタとジャグナーはポイント見つけたら割と簡単に入手できました。ツェールンでは26回も掘らないとダメだった。これポイント動いてたらやってられませんね。

次はカーディアンから玉集めなわけですが…シャントットに話を聞いてモグハウスに行ったところで画面がブラックアウトして落ちちゃいました。そこで気力が尽きて寝ました。

まだまだ先が長いんですけど…

今回のバージョンアップ後から、なんかよく落ちる気がします。カンパニエバトルやってても周囲の人がまとめて赤玉になっちゃったりしますし不具合あるんじゃないかなあ。私のPCも若干調子悪かったんですが、週末ドライバごねごねしてなんとか元に戻しました。たぶん戻ってるはず…Catalistバージョンアップすると間違いなくFF11遅くなるんですが…もうRadeon系じゃダメってことなのかしら。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック