リアル引越し中2009

Ads by Googleを表示させないようにたまにはなんか書かないといけません。いまリアル引越し中でして、そのネタでも……

現在、段ボール詰めの真っ只中。昨日パソコンも1台荷造りしました。まだ途中段階ですがつくづく荷物が多いなと感じております。荷物を減らすためにいろいろ捨てまくってるんですがなかなか減りませんね。

先日はCDやDVD、ゲームなど145点ほど売りに行きました。8700円ほどになったんですが、NEOGEO本体が100円だったのに失笑してしまいました。そりゃ動作確認もしてないけどさ…100円てもうジャンク扱いだよね。意外と高かったのがDS用の悪魔城ドラキュラ。なんとこれだけで1000円!てか他のどんだけ安いんだとw

服も大量に捨てました。3枚だけはアゼリアの服チェンに出したんですが、500円の商品券3枚貰ってみてちょっと愕然としました。3000円以上お買い物して1枚使えるって……アゼリアで3000円以上の買い物って何買えばいいんだよw

もらい物のベッドとカーテンだけ新居に運び入れた状態ですが、今後収納関連でいろいろと出費がかさみそうです。ネットワーク関連はフレッツ光とBiglobeでキャンペーン申し込みしました。11/8には開通する予定。それから設定を行うんで割と早くネット環境揃うかもしれません。

出費が激しすぎて年越せるか心配になってきた。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック