ナイト75になた

64からこつこつカンパニエバトルに通いナイト75になりました。この間、レベル上げPTに行ったのは2回だけ。

なんだかんだ行ってもレベル上げPT組んでやる方が効率はいいと思います。1時間当たり1万ぐらいは普通に稼げてしまいますしね。ほとんどがコリブリだってのがアレですが、もうコリブリファンタジー全盛ですねえ。突武器使えない前衛のみなさんたいへんそうです。

レベルシンクでコリブリをやったりカンパニエバトルでやってた影響でスキルが白いままという深刻な状況。片手剣スキルは269なので大丈夫かな。適当にやってればキャップまで行きそうな雰囲気。盾スキルが210ぐらいなのでもう少し上げたいところです。

とりあえず、怨念洞の黒マンドラ、パック先生とスパーリングをやってみます。レベルは74~77です。丁度からツヨまでいるということですね。やってみた感じでは77のを引かない限りはナイト/踊り子で倒せますね。

最初は片手棍でスキル上げしつつ潜在外してと思ってたんですが、当らないのでやめました(´_ゝ`)パック先生なにげに回避高いです。まあ片手剣もスキル上がるので丁度いいかな。当らないとサポ踊り子の意味が薄くなってしまいますしね。

盾スキルは0.5とか上がっていたので、ちょっと敵として強すぎるようでした。もう少しレベルが低いところを探した方がいいようです。

せっかくきたので、スキル上げ続けていたんですが、パック先生とタイマン中に落ちました(´・ω・`) 最近、全画面モードを失いましたって突然落ちることが多いんです。特に他の画面だしてるわけでもないのに落ちちゃう。とりあえずやる気そがれちゃったんでそのままやめちゃったんですが…次ログインしたとき生きてるかなあ…パック先生容赦ないから死んでるかもしんない(´・ω・`)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック