残滓を求めて

とりあえずどんなもんか見ようと思い残滓集めにプロミヴォンに行ってきました。シ/忍29と白/黒41のPTで…

Lv29でも1層目の敵はほとんどが楽表示なんで余裕で勝てますね。ボスと同タイプの敵が1匹だけPOPするんですが、それだけがオナツヨから丁度の敵でした。短剣スキル上げに使えるのでボスタイプも見かけたら倒してました。

肝心の残滓は割とドロップはするのですが、いろんな種類のが出るのでなかなか合成できるまでにはなりませんね。1回の合成で4つ使うというのはきつい。氷タイプが落とす忌まわしきが高く売れるので、氷っぽいものは残さず倒すようにしていたのですが、それでも合成2回分しか貯まりません。こまったものです。

敵からの経験値はかなりしょぼい。特に白42側にはほとんど入りません。これってなんで経験値半分なんでしょうね…シーフの方は割と順調に育ちすぐにLv30になりました。だまし討ちを覚えましたが…だます人はいません(´д`)結構長い時間やって白の方も42になりました。テレポヴァズがようやく覚えられますw

やってみた全体の感想としては…残滓集めは苦行ですな。ただ、一塊はえらくたくさん出るので、弱体用のアニマ目的の人にはいいかもしれません。スタックできないんで邪魔でしょうがなくなるぐらいたくさん出ます。これ昔はこんなに出なかったと思うんですが…修正入ってますねこれ。

地図用のアイテムもゲットしたんですが…さすがにワープをソロでやるのは厳しい…どうすべか…敵が弱くなってきてて経験値もしょぼいので次の層に行ってみたいんですけどね。ENMの人たちが通りかかってくれればいいんですが、そんな人たちは滅多に通りませんwなんというか…完全な死にエリアと言っていいと思います。

"残滓を求めて" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント