アクセスカウンタ

スキーとかFF11とか

プロフィール

ブログ名
スキーとかFF11とか
ブログ紹介
年齢:不詳
趣味:旅行・スキー

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移行作業中
いい加減、見切りつけて移行作業中です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/30 15:19
「紫雲か、暗雲か」→「黒き奸計の尾」
暇を見て放置していたアルタナミッションも進めています。今回は「黒き奸計の尾」まで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/18 16:36
過去バスの連続クエ始めました
ノールの爪が大暴落しているので、過去バスの連続クエも開始しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/09 11:22
憂国の使者
最近、ちまちまとクエストやミッションをやっております。キープス取りで止まっていた憂国の使者をやってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 13:50
ロイエ
金曜日にチケット3枚消費しナイズルに行きまくりました。三回目にブレイブブレイドを入手。デナリ希望だったのに武器もらえて助かりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 11:46
盾スキル上げ終了
黒マンドラ先生に弟子入りしてだいぶたちましたが、この度、卒業となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/19 13:44
スクエニから葉書が届いた
ある日、ポストを覗くとスクエニから葉書が来ていた。FF14のβ当選きたーと思って中身を見るとヴァナフェス2010の当選はがきだった(;゜д゜) あ、当るとは想定外。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 15:04
盾スキル上げ 225→250
怨念洞の黒マンドラ先生は強すぎて盾発動も少ないと判断し、別の場所に移動しました。いろいろと検討した結果、ムバルポロス新市街へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 11:51
ナイト75になた
64からこつこつカンパニエバトルに通いナイト75になりました。この間、レベル上げPTに行ったのは2回だけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 14:44
タルタルトレーディングアーツミニ
タルタルトレーディングアーツミニ 昨日、ヨドバシカメラに行ったら売っていたので買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/22 10:27
最近、FF11やりすぎかしら…
最近、FF11やりすぎかしら… ナイトのレベルが上がって来たのと、リンバス攻略を再開したのでFF11やっている時間が長くなってきました。まあほとんどカンパニエバトルなわけですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/20 18:49
ラムサリット装備のお年頃
NoScriptでgooglesyndication.comをカットして自分だけでもすっきりしたこの頃ですが、ナイトが68に上がりラムサリット装備のお年頃になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/12 10:29
広告が強制表示になるそうだ
不快な広告を消すために月に1度書いてたこのブログ。悪あがきもここまでのようです。突然biglobeからメールが来て今後は広告強制表示にすると言ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/02 11:15
リアル引越し中2009
Ads by Googleを表示させないようにたまにはなんか書かないといけません。いまリアル引越し中でして、そのネタでも…… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/04 11:40
30日放置で現れる広告
このところ週に1回しかFF11やらないことやリアル引越しでバタバタしていたせいでブログの更新が止まっていたんですが、久しぶりに見てみると目立つ場所に広告が出現してるじゃないですか…なにこれ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/26 13:21
HGUC MSN-04 サザビー
HGUC MSN-04 サザビー クリアファイルが欲しくて買っただけのキットですが、思ったよりよくできていてよかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/26 10:20
「はるぅぼん」買いました
「はるぅぼん」買いました 腰を痛めて以来、長時間座っていられずにFF11も週1ペースになっております。いつも布団に寝転んで本読んだりDSやってる感じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 15:17
一応、完成ってことで
一応、完成ってことで 某所の日記には小さい写真しか貼れなかったので、こちらにでっかいのを貼っておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/06 01:56
ユニオン
今回からカンパニエバトルに導入されたユニオンですが……なんだか微妙な気がするのは私だけでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/29 18:49
モグ祭り始めました
週末、花火大会等飲み会が相次ぎ、全然進めておりませんが一応モグ祭り始めました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/27 18:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

スキーとかFF11とか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる